お姫様犬モモメロンとママのお話。


by momomelonmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モモメロンのセーター

昨日今日ってホントに寒い!!!
いよいよ秋、、、から冬に入りつつあるのかな。
もう10月もおしまいだものね。

といいながら、まだトマトがこんなに採れるんですけど・・・(10月24日撮影)
f0127984_22483318.jpg


昨日の夜、やっとモモメロンのセーターがとりあえず1着完成しました。
どうでしょう・・・
ヘタクソで恥ずかしいんだけど、とりあえずはセーターに見えるよね?汗
なんか、有名な某漫画家の先生が大好きな柄ですね???滝汗
f0127984_22484553.jpg

で、今朝、着せてみました♪
モモ
f0127984_22485629.jpg

メロン
f0127984_2249566.jpg

ちょっと写真では分かりにくいんだけど、実は実はデカチワワのモモメロンにはちょっと?いえいえ、かなり小さいサイズになってしまいました。はぁ。。。

まだモモは大丈夫だけど、特にメロンはおデブさんなんで、ピッチピチ~のムッチムチ~~~~です。ドドーーンってカンジですね?ノビノビ~~~~
あ~~、ピンクの方も同じサイズなんで作る気がダウンしたよ~。
f0127984_22492291.jpg

まぁ、私でもなんとか形には出来たんで、近いうちにリベンジしたいと思います。今度はもっと上手に出来ると期待して@(^●●^)@ニコニコ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by momomelonmama | 2009-10-25 22:52 | モモメロン