人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姫様犬モモメロンとママのお話。


by momomelonmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キターーーーーー!

今日はお休み!

で、午前中、庭仕事を頑張りまくりで超ヘトヘトに・・・
欲しいお花もあったので、ガーデンセンターや夕飯の買い物を済ませ もう動けません、ってくらい疲れて帰ってきたらケイタイが!!!!

急遽、具合の悪くなった人の代わりに仕事に出ることになり、お店に着いたときからバテバテの私・・・
午後から仕事って分かっていたら、加減を考えて庭仕事したってば・・・とほほ。

今やっとの思いでお風呂に入って、なんとか復活です。わはは。

そしてそして!
がむばったみどっちさんにご褒美が!!!!

キターーーーーーーー!!!
今日待ちに待った、smileさんからのプレゼントが到着したのです♪

オサレ~~~なラッピング♪見習いたいな~~~~。
キターーーーーー!_f0127984_2341411.jpg

超ドアップ!!!!ってドアップ過ぎてボケちゃった 汗
キターーーーーー!_f0127984_23493731.jpg

カニカンがついていて、ポーチのファスナーにつけたり出来るみたいです。
ああああ・・・何につけよう!!!! 悩

smileさんは、私が毎日更新を楽しみにしている大人気デコスィーツのブログ「Smile Style」の管理人さんです♪
そのSmile Styleの第3回プレゼント企画でサプライズ賞が当たったのです!!!!やった~~~~!!!!
ちょうど誕生日だったこともあってウヒヒヒヒ。嬉しいな~~~。
見ているだけでHappyなキモチになれるブログですので、ぜひ遊びに行ってみてください。。。

と、サプライズなご褒美に浮かれまくりの私ですけど、自分でご褒美を設定するのはほぼ毎日やってます。おほほ。だいたいそれが食べ物になっちゃうんだけどさ 滝汗

今、お気に入りでオススメなのがこのプリンですのん。
キターーーーーー!_f0127984_23495623.jpg

美味しいものばっか食べてあまり感動の少ない私がビックリのプリン。
職場で差し入れにいただいてファンになりました。
100円ちょっとなのもビックリ。お店で見かけたら食べて欲しいでーす。期待は裏切りません。たぶん。。。ね@(^●●^)@ニコニコ・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by momomelonmama | 2009-06-17 23:52 | 雑記